たりっちファーム

「たりっちファーム」へようこそ。家庭菜園やベランダでの水耕栽培で野菜やハーブを育てています。2015年春からは市民農園を借りて畑での野菜作りにも挑戦中!

葉ニンジン?

      2014/03/05

プランターニンジンの葉っぱがどんどん大きくなり、その葉っぱの根元に丸いニンジンの頭のようなものが見えてきました。
ニンジン 2011/11/25
というわけで、どれほど大きく育ったかと思い1本抜いてみることに……
う~ん……
ニンジン 2011/11/27
ミニニンジンか?と思わせるほど短いニンジンに、家族も「それって葉っぱを食べるニンジンなの?」と半ばあきれた様子。
ニンジン 2011/11/27
なかなかうまくいかないものですねぇ(^^;

 - 1420.ニンジン

↓↓↓ブログランキングに参加しています↓↓↓

↑↑↑応援よろしくお願いします↑↑↑

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
プランターのニンジンが発芽

先々週、冬場葉大根を育てていたプランターに、今度はニンジンの種を蒔いていました。 …

no image
ニンジンもやはり虫被害

ニンジンだけは順調だと数日前に書いたばかりだったのですが… こちらはきれいに葉っ …

no image
10日ぶりのニンジン

間引きの直後にナメクジやヨトウムシの食害を受け始めたニンジンですが、毎晩の帰宅時 …

no image
ミニニンジン?

ずっと防虫ネットの中であまり見た目の変化もないので記事にしていなかった三寸人参で …

no image
ニンジンに本葉が出てきました

プランターに種まきしていた三寸人参ですが、結構芽が出てきました。 ただ、やはり偏 …

no image
ニンジンだけは順調です

本葉が見え始めた時点で一度間引きをしたニンジン(三寸人参)ですが、その本葉が順調 …