たりっちファーム

「たりっちファーム」へようこそ。家庭菜園やベランダでの水耕栽培で野菜やハーブを育てています。2015年春からは市民農園を借りて畑での野菜作りにも挑戦中!

植え付け後 市民農園 2016.4.30

   

 -

↓↓↓ブログランキングに参加しています↓↓↓

↑↑↑応援よろしくお願いします↑↑↑

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
オレガノは寒くても元気いっぱい

冬の寒さで、どの野菜やハーブも成長が止まったり葉が落ちたりしているにもかかわらず …

水菜 2017.6.7
水耕栽培水菜のやり直し【2017.6.23】

まだ全然小さかったのに、春になったら速攻でとう立ちしてしまった水耕栽培水菜 仕方 …

no image
水耕栽培用の水菜の苗

発芽から一週間が経過し、すべてのブロックの苗にギザギザの本葉が顔を出しました。 …

梅雨の雨でトマトはいまひとつ 【2014.7.25 中玉トマト・ルビーノ】

初めての収穫は7月上旬 梅雨の雨のせいか、実の表面に茶色い斑点が出てきた中玉トマ …

no image
プランターのニンジンが発芽

先々週、冬場葉大根を育てていたプランターに、今度はニンジンの種を蒔いていました。 …

市民農園にえだまめの植え付け 【2015.5.5 極早生茶豆】

4月26日に市民農園に行って以来様子を見にいけていなかったのですが、このところ雨 …

マンゴーの葉っぱに茶色の斑点が……

8月24日の記事 食べたマンゴーの種から… から1週間。 現在のマンゴーの様子で …

no image
キュウリが着果

2週間前、売れ残りの処分品の苗を買ってきてプランターに植えていたキュウリですが、 …

水耕栽培小松菜が収穫サイズに 【2014.5.6 こまつな】

急成長した小松菜 水耕栽培の小松菜がここに来て急成長し、一気に収穫サイズの大きい …

虫食いの葉大根プランター

プランターに植えて、間引きもしないままだった葉大根が、車を修理に出したために1週 …