たりっちファーム

「たりっちファーム」へようこそ。家庭菜園やベランダでの水耕栽培で野菜やハーブを育てています。2015年春からは市民農園を借りて畑での野菜作りにも挑戦中!

水耕栽培トウガラシの実 2015.11.30

   

 -

↓↓↓ブログランキングに参加しています↓↓↓

↑↑↑応援よろしくお願いします↑↑↑

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
長ナスの収穫

前回は家を空けるためにかなり早めの収穫となった長ナスですが、今回はしっかりと大き …

今年も柿の木から新芽が出ました 【2014.4.18 富有柿の種からの柿】

枯れ木?それとも生きてる木? 食べた富有柿の種を植えて生えてきた我が家の柿の木で …

no image
タイムがこんもりと復活

3か月前にわずかに復活気味だったタイムですが、冬の寒さにもかかわらず少しずつ枝を …

no image
タイムの花が満開

ベランダで育てているタイムがここ数日で一気に満開の花を咲かせました。 それぞれが …

no image
細ネギの再生栽培

再生栽培の代表格といえばやはり細ネギじゃないかと思います。 買ってきたネギの残っ …

かいわれの栽培をはじめました

実は、過去に2回ほどスプラウトの栽培には挑戦したことがあります。 1回目はかなり …

新しいりんごが発芽

食べたりんごの種を植えて、ずっと育てていたりんごの木が先日枯れてしまったので、ま …

no image
キュウリの植え付け

週末に近所のコープに買物に行ったところ、花のコーナーに売れ残りっぽい野菜の苗があ …

no image
スティックセニョールが穴だらけ

朝の水やりのために野菜を見て回ったところ、茎ブロッコリーのスティックセニョールの …

no image
水耕栽培の小松菜が収穫サイズになりました

水耕栽培で育てている小松菜がすっかり収穫サイズに成長しました。   左の写真、上 …