たりっちファーム

「たりっちファーム」へようこそ。家庭菜園やベランダでの水耕栽培で野菜やハーブを育てています。2015年春からは市民農園を借りて畑での野菜作りにも挑戦中!

市民農園 カボチャ 収穫 2015.7.2

   

 -

↓↓↓ブログランキングに参加しています↓↓↓

↑↑↑応援よろしくお願いします↑↑↑

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
マンゴーの葉っぱがすっかり茶色に…

夏にお中元で頂いたアップルマンゴーの種から育てていたマンゴーの苗ですが、枯れかけ …

no image
インゲンも開花

つるなしインゲンがだいぶ大きくなり、花を付けはじめました。 ちょっとこれを見る限 …

ようやくきれいなトマトを収穫 【2014.7.30 中玉トマト・ルビーノ】

梅雨をあけて出来た実はきれいなトマトに 梅雨の間、実自体はたくさん生ったのですが …

no image
100円ショップで春用の種発見

そろそろ新しい種の季節になったのか、タキイさんや過去に買物をしたことのある通販の …

no image
こまつ菜の移植と春に向けての計画

収穫を終えた株に代わって新しく育てた苗を水耕栽培の栽培槽に移しました。 暗いうえ …

no image
うさぎの糞堆肥づくり

秋に向けたうさぎの糞堆肥づくりですが、前回糞を足してからひと月ほど経ちましたので …

市民農園の枝豆収穫【2015.6.26 枝豆、カボチャなど】

市民農園の枝豆がもう十分に膨らみ、試しに1枝持って帰って食べてみたらとても美味し …

春に種を撒いたハーブが成長 【2015.6.2 パセリ、大葉、フェンネル】

春に種を蒔いたハーブ達が、ようやくそれぞれのハーブらしい姿になってきました また …

マンゴーの葉っぱに茶色の斑点が……

8月24日の記事 食べたマンゴーの種から… から1週間。 現在のマンゴーの様子で …

ハーブの収穫とドライハーブ作り 【2015.4.24 ミント、オレガノ、ローズマリー】

ハーブ類がとてもきれいに育っています 冬の間は小さく薄い葉が地面近くについていた …