たりっちファーム

「たりっちファーム」へようこそ。家庭菜園やベランダでの水耕栽培で野菜やハーブを育てています。2015年春からは市民農園を借りて畑での野菜作りにも挑戦中!

ラディッシュ 2015.5.21

   

 -

↓↓↓ブログランキングに参加しています↓↓↓

↑↑↑応援よろしくお願いします↑↑↑

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
レタスと鶏ハムで鶏ハムサラダ

チマサンチュがどんどん上に伸び、とうとう温室の上段の棚板に届いてしまいました。 …

リンゴの状況とさらにリンゴの種まき

先日記事にしたリンゴの苗ですが、少し本葉も大きくなってきて、新しく出てきた3つ目 …

no image
こぼれ種からのタイムが成長中

大きく復活してきたタイムの脇から芽を出したタイムらしきもの、一ヶ月近くたち、さら …

no image
サンチュの収穫と次に向けての種まき

夕食のおかずに今日も水耕栽培のサンチュとサラダ菜をたっぷりと収穫しました。 おか …

no image
第42回 花と緑の市民フェア (川崎市)

今日は子供が町内会の掲示板で見つけたポスターに書いてあった、「バター作り体験」が …

なすとピーマンの古種は全然発芽の気配なし 【2014.4.13 長なす,早生ピーマン】

雑草ばかり生えてくるポット なすとピーマンとセロリーの古種を蒔いたポットですが、 …

no image
ピーマンが急成長

この所ナスのほうはあまりいいニュースがなかったのですが、同時に植えたピーマンのほ …

うさぎの糞堆肥でプランターのリセット

秋野菜が終わった後、それらが枯れたままの上にさらに雑草が生え放題になっていたプラ …

暑さで枯れてたタイムが復活中

去年の秋に蒔いていたタイム、無事冬を越してかなり大きく育っていたのですが、今年の …

水耕栽培レタスとガラス温室

根の成長が遅く、なかなかうまく育っていない小松菜に比べ、レタスのほうは順調に成長 …